

まさかこんな日が・・・

お久しぶりーず!

まさかこんな日が来るとは思いませんでした。

うちの党首Bungieさんと貴族さんの党首勇奈さんのブログをリンクに追加する日が!!!!!

ただそれだけだよ~ん!

ここ最近?

ティグルス8F(難しい)10F(易しい)クリアしたり。
コースター村行ったりしてましたこんにちわ。

戦利品だけでもアップしとこうかと。

iroiro.jpg


別件だけど最近筋トレにはまってるよ!
いつも筋肉痛だよ!(バタン

ワーイ\(・o・)/!

昨日の夜久々に製造しました。
msk.jpg
+5キタ━(゚∀゚)━!
地味に嬉しいです!

右側の二年使ったマスケ防具からやっと卒業できそう・・・!

本当は6のマスケクロマ2着持ってたんだけど悪魔ますけかwizどっち作ろうか悩んで末にwiz二着目に手をつけてしまってまた96に逆戻りだったんですよね(笑)

そしていい加減だれかマケのもの買ってくださいお願いします。

あ新しくリンク追加しました!

Shocola*'sGamePlayDiary ・ω・*Shocola*さんのブログです!よろしくお願いします!

ティグルス8F

昨日党で8F攻略のためにティグルスに登り無事に8Fの易しい方をクリアしました(*´∀`*)!

ティグルス
討伐時間は大体15分くらいなので、もう少し何かを煮詰めれば8Fの難しい方をクリア出来そうな感じです。

昨日話してたんですが、ティグルスは色々な攻略法を考えたりするのが面白いですよねw(時間がかかるのは嫌だけど。)

早く10F行けるといいなぁー!!

そういえば、またリンク先を追加しました!



武器の画像を集めておられる
JellyBeans(Kyon)さんのブログです。

こちらもよろしくお願いします!

それと今後の予定?↓↓

続きを読む

呪われてるぞおおELブリ特短

自分にしては初めてGEで本気を出したような気がします。

長剣&特短+8にしました。


長剣は前からちょくちょくやっててやっと8になった感じ。
特短は輝きがみたいってのと長剣8にしたんだしELブリ36になったから8にしたら等級1上がるっていう理由。

ELブリ8

党員さんに言われたんだけどそれめっちゃかっこいいからランチムは武器コス外していこうなとか。

確かに見た目はいいですよね!w

だけどそれはしません。

そういえば5の強化エフェクト以外は残ってたので貼っておきます。

ELブリ678

しかしこの特短本当についてほしい基礎攻撃+攻撃のOPが全くつきません。
もう6000回はエンチャしました。
そのうちイベントで貯めてたマジックスタビを200回は使ってます。

マケでミスティックスタビを100個買ってもダメでした。

どうしたらいいんですか。
プロフィール

きのこさん

Author:きのこさん
定期更新予定

初めての方はこちら

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
