スポンサーサイト


流行にのってみた。

家紋特性きましたね!(今更

家紋特性が来てからというものの皆がベスパ狩りで家紋LV上げてるんで自分もその流れに乗ってみました。

知り合いから使わないと言うので白の時計大剣借りて、ルミンを詰めて、エンチャ

ベスパ

いいベスパ用の完成だ。

何故か人のをえんちゃするといいものがつきますよね。
あとは火力底上げのために勝手に強化して+6しておこう。レンタル料として(笑)
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【流行にのってみた。】

家紋特性きましたね!(今更家紋特性が来てからというものの皆がベスパ狩りで家紋LV上げてるんで自分もそ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

ならかはやらんし

No title

ナラカくださいたくさん^p^

いいOPだ

これでベスパと一夜をともにできちゃうねi-237

No title

>さくらさん
でしょー!
僕のかわいいベスパちゃんをこれで一夜イジイジできますb
プロフィール

きのこさん

Author:きのこさん
定期更新予定

初めての方はこちら

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
