

さっきの続き。

発言ってのを以前誘ってもらった蓮華さんのスカイプのほうで発言したんですよ。

何故か流れでブログをリンクされちゃいました。
そのあと神父やら色々(*´・ω・。)σィジィジされ!

自分は何故かいじられキャラになりましたとさ。

今更ながらGEを始めたきっかけとどおいう流れで今に至るか書いていこうかと思います。

始めたのはもう6年位付き合いがある今も同じ党に所属してる某・。・からの誘いで始めることに。

それからソロでやってたり、総党員数3人の党の党首をしてだらだらやってました。

んでまた某・。・からの誘いでKoudelkaに入り、党が合併してかたすかしに入った感じ。

そして案外勘違いされるんですけど結構ライトユーザなんですよ!!
本気を出すときは出すだけで・・・!
しばらくはちょっと体調悪いので金策とかはできてないですが、体調よくなったら1日1時間は最低混沌行こう!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

本格的な吐血する前に病院いけよー(´Д`;)

No title

>Lanさん

病院高いんだもん><

治療費払ってくださいお願いします。
プロフィール

きのこさん

Author:きのこさん
定期更新予定

初めての方はこちら

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
