スポンサーサイト


10F

こんにちわ。
今日は昨日の話を書こうかと。
昨日は時間があり、共和で一番影が薄いと言われているうちの党首とかもいるってことなので、オークが終わったタイミングを教えてもらいスカイプに挨拶しに行きました。

するとティグレスに蓮華党と行くとこになったので挨拶できないじゃないか!

って感じだったんですが、たぶん?知り合いということなのでそのまま別のスカイプに突っ込んでもらい、みんなの会話をききながら終わったら話そうと思ってパズドラやってました(笑)

9Fに行ってたんですけどそこで10Fの鍵が出たじゃありませんか!!!


一度構成をーってところでまさかのきのこ登場!

でサブ盾をしに連れてってもらいました☆

自前の装備は全部貸してたので、
内心装備ねぇやべえwwっうぇうぇwwとか思ってたけど防具と盾等を借りて。。。

そして1Fの段階でPOTがないことにきづきPOT借りていざ10Fに!


自分の中ではすごく焦らざるおえないことがあったんだけど・・・

無事クリア!

kuria.jpg

こっちがサーバ初の勲章

hatu.jpg

難しいクリアの勲章
nan.jpg

そして3つそろった!
kunsyo.jpg


実装されてからすごく長かったような。。。

続きは別件!


自分の今後のことなんですけれども、
萎えちゃってるのには萎えちゃってるしやりきった感があるのでーとは思うんですけれども。

落ち着いて戻ってこれそうならコロニー戦と呼ばれた時くらいはやろうかなと思ってます。

そこにいきついた理由としてはまぁ色々あるんですけどそこは書くと長くなるしスルーで。

落ち着くといっても12月はすぎるの確定なのでまだまだ先ですけどね!

そいじゃ今日はこのへんで。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title


おういえ
プロフィール

きのこさん

Author:きのこさん
定期更新予定

初めての方はこちら

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
