

ぽぽぽっぴー

うちのルータが糞すぎるせいなのかポート開放しても開放されません。

なぜなんだろう。

最近やってることはというとパズドラか別ゲーをちょくちょくやってるかって感じです。

グラナドは休止?(戻ってこないと思う)
って感じですね。

ブログに関しては別のことをこそーり書いていくと思います。

なのでこれからもよろしくお願いします(∩´∀`@)⊃

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

オイコラ装備どうなったーーーwww

No title

>らんさん

らんさんの装備は持ってるwwwwちょい落ち着くまで戻れない()スーパー社畜になってくる^p^
プロフィール

きのこさん

Author:きのこさん
定期更新予定

初めての方はこちら

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
