スポンサーサイト


ワーイ\(・o・)/!

昨日の夜久々に製造しました。
msk.jpg
+5キタ━(゚∀゚)━!
地味に嬉しいです!

右側の二年使ったマスケ防具からやっと卒業できそう・・・!

本当は6のマスケクロマ2着持ってたんだけど悪魔ますけかwizどっち作ろうか悩んで末にwiz二着目に手をつけてしまってまた96に逆戻りだったんですよね(笑)

そしていい加減だれかマケのもの買ってくださいお願いします。

あ新しくリンク追加しました!

Shocola*'sGamePlayDiary ・ω・*Shocola*さんのブログです!よろしくお願いします!
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

LINK追加しましたのでご確認お願いします・ω・♪

No title

>Shocola*さん
確認しました!ありです!
プロフィール

きのこさん

Author:きのこさん
定期更新予定

初めての方はこちら

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
