

ティグルス8F

昨日党で8F攻略のためにティグルスに登り無事に8Fの易しい方をクリアしました(*´∀`*)!

ティグルス
討伐時間は大体15分くらいなので、もう少し何かを煮詰めれば8Fの難しい方をクリア出来そうな感じです。

昨日話してたんですが、ティグルスは色々な攻略法を考えたりするのが面白いですよねw(時間がかかるのは嫌だけど。)

早く10F行けるといいなぁー!!

そういえば、またリンク先を追加しました!



武器の画像を集めておられる
JellyBeans(Kyon)さんのブログです。

こちらもよろしくお願いします!

それと今後の予定?↓↓
近々放送する予定なので最近色々準備してました。

放送内容のリクエストを募集してます!
よろしくお願いします!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

きのこさん

Author:きのこさん
定期更新予定

初めての方はこちら

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
