スポンサーサイト


呪われてるぞおおELブリ特短

自分にしては初めてGEで本気を出したような気がします。

長剣&特短+8にしました。


長剣は前からちょくちょくやっててやっと8になった感じ。
特短は輝きがみたいってのと長剣8にしたんだしELブリ36になったから8にしたら等級1上がるっていう理由。

ELブリ8

党員さんに言われたんだけどそれめっちゃかっこいいからランチムは武器コス外していこうなとか。

確かに見た目はいいですよね!w

だけどそれはしません。

そういえば5の強化エフェクト以外は残ってたので貼っておきます。

ELブリ678

しかしこの特短本当についてほしい基礎攻撃+攻撃のOPが全くつきません。
もう6000回はエンチャしました。
そのうちイベントで貯めてたマジックスタビを200回は使ってます。

マケでミスティックスタビを100個買ってもダメでした。

どうしたらいいんですか。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

や、やっぱりあのELブリマインゴーシュの強化成功のアナウンスは…
こないだ+7のピッカァ-☆を見せてもらったと思ったら…ビカビカになってるじゃないですかー!やだー!
おじゃましますた。

やったねb

おめでとうございます
あの輝きはたまらんね♪

カタリ滝で見せてもらい
ドンキーに行きましたが

あの輝きが心にキラリ

テンション上がるよね
本当におめでとう





Re: No title

>じょいさん
そうです私です。
ピカピカ( ・∀・) イイネ!

でもいつも貸すので使わないんですけどね☆

Re: やったねb

>さくらきゅん

ありがとうございます!

テンションはまじであがるよね!!

まぁ貸出ようになっちゃいそうだけd

No title

腕輪+8にしてくれんかのぅ(*´艸`)wwww

ついでに防具+8にしてくれんかのぅ(*´艸`)wwwww

Re: No title

>Lanさん

こじきらんぺるーじきたー!!

き、気が向いたらな!!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

>管理人限定コメントさん

お疲れ様でした!

全然おkですよー
よろしくお願いします!!!

こちら側も追加させていただきます!
プロフィール

きのこさん

Author:きのこさん
定期更新予定

初めての方はこちら

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
