スポンサーサイト


今更ながら。

先日っていってもだいぶ経ってしまいましたが、オフラインパーティーに出席しました。

写真アップしようと思ったんですけど既に他の人がアップしてるからいいかと。

朝5時45分くらいに新宿に着き、タバコ吸いながらみちるんを待つ。
みちるんと合流して適当にしゃべる。
ダンガンさんが新宿に着いたっていうんで東口に来てー言う。
ダンガンさんが迷子?になったっぽいんで迎えに南口まで行く。
次に三国さんが来たので新南口に迎えに行く。

その後4人で朝マック行ってーダンガンさんの携帯見にいってーゲーセン行ってー自由さんを待って感じでした。

自由さんと合流後もゲーセンでle3さんを待って、その後蒙古タン麺に行きました。

前から自由さんが奢ってくれるっていってたので頂きました。
(あんま食べれなかったのは仕様)
その後にカラオケでオフパ前まで時間つぶし。

みちるんと三国さんのアレンジアフレコがすごくえぐかったなぁ・・・!
歌ってる最中にエティエンさん合流キタ━(゚∀゚)━!

それからもワイワイしてました。
カラオケが終了したんで、オフパ会場の場所を見に行きまだ時間があるんで居酒屋行きました。
自分はビール2杯とワインのボトルいただきましたよ!

んでそこでもワイワイした後に会場入り。
会場入りしてからガイズとグレアとみんなで写真を撮ってもらった!

会場ではってと自分はよくle3さんと煙草吸ってたような?
それとラピの珈琲さんとも煙草吸ってたような・・・w

って感じでした。
その後はギフさんとラグさんも合流しワイワイしてた記憶しかないなぁ。

後le3とナンパしまくってたとしか・・・w

その他有名な人達とも話せて良かったです。

オフパ後はFAのメンバーと合流して二次会オールして朝方にネカフェにみちるんと自由さんと行きましたとさ。
きのこり隊死ね死ね言われまくったよう(;´Д`)

ちなみに自分は座談会にも出席しましたよ。
酒とたばことカラオケで声でなくて何も発言しなかったけど()

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

きのこさん

Author:きのこさん
定期更新予定

初めての方はこちら

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
