スポンサーサイト


てぃでぃん!

タイトルはあまり気にしないでください。
今日は党員さんと固定しました!

固定相手に当たり、すごく疲れました(;´Д`)

さてここからが本題!

新しくリンク先を追加させていただきました。

ラピ鯖のゆきさんのブログです!

えこぷれ先生に続き他鯖の方のブログです(((o(*゚▽゚*)o)))!

ランチムしてると他鯖の人とも知り合いになれてうれしかったり。

また最近はスカイプつないでランチム同時押しとかもしてます!

声かけたら飛んでいくのでそっちもよろですー!
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

リンクありがとでしたん(*・∀・*)
そのうち同時押ししよう!!w
と言ってもあたしは戦犯にしかならないけども・・・w

No title

>ゆきさん
こちらこそーありあり!

同時押しは声かけてくればするよ!
また蘇生しまくればいいんですねわかります
プロフィール

きのこさん

Author:きのこさん
定期更新予定

初めての方はこちら

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
