

エリートブリスティア武器!

ELブリスティア大砲が欲しいと言い出して約3週間。
今日ついにブリーズさんがデレてくれました。
いつもきのこり隊のメンバーのダンガンさんと一緒に行ってたんですけど
142のブリーズのドロップの中にエリートって字が見えるじゃないですか!!
二人共スカイプつなぎながら発狂してました。
だけど拾ったら・・・・
マインゴーシュって・・・orz
とりあえず作ろうってなり、速攻ダンガン先生の力で6に!
ELブリ+6
強化エフェクトが今までの6と違う!!
そのあとノリで7にしました。(色々借りたけど
うっへ

7にするとすごく綺麗なエフェクト(・∀・)イイネ!
とりあえず、適当にエンチャしてみて↓のOPになってます。。。

ぬーん
ここまではよかったんですよ!
だけど、
合計142の長剣生かすためには基礎攻撃+攻撃+タイプ特化最低つけないといけないのかなぁって・・・orz

さらに本鯖で使うなら長剣8にしないとって・・・orz
課題が山積みです。
まぁぼちぼち頑張ってみます。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

おめでとう

今度は大砲だ♪

No title

>さくらさん

本当大砲!!!
プロフィール

きのこさん

Author:きのこさん
定期更新予定

初めての方はこちら

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
