スポンサーサイト


混沌ソロー

今回は日課としていってる混沌ソロについて書いてみることにしました(沙*・ω・)

攻略法とかは今回はめんどいでパスw

capture_00016.jpg
capture_00022.jpg
capture_00014.jpg
ドミネだけ今回は感電とかたくさんして必死だったのでSS撮り忘れてました・・・

大体ドミネまで11分かなぁ

武器はあんまりいいものを使ってませんが参考までに?
eeee.jpg
氷腕輪コスがあったらもうちょい早くなるんだろうけど
あいにく持ってない('A`

あとは大剣が34等級だったら・・・
ただ、言えることは混沌行くにあたってエミは必須ってことです!
ホルキャン使えますし移動も楽!

またちょいちょい書いていきますねー!
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

SS1個消えた・。・wwww

こちらこそ更新期待してます(・∀・)

No title

>らんさん
いやあれは事故だった

更新まかせろう
プロフィール

きのこさん

Author:きのこさん
定期更新予定

初めての方はこちら

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
