

よく聞かれる質問について答えてみた。

Qきのこが好きなんですか?
Aきのこは嫌いです。かなり前にやってたげーむでえりんぎえりんぎ言われてたんで家門名につけました。
Q全部+8なんですよね?
Aまさか+8なんて持ってる訳がありません。7が限界です。(課金したら殺される)
これは最近言われるようになってきたんですけど
Qどこの人なんですか?
Aダイヤのかたすかし党の人です。
Qスカイプ名とIDに突っ込まれるって何?
Aスカイプ追加するとわかると思います。知りたい人はササでもコメントでもついったーでも。
Qきのこりたいって何?
A固定チーム名w

こんなもん?


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

きのこ

きのこうまいのに♪
したいたけなんてめっさうまいのに
しめじもうまいし、まつたけの土瓶蒸しになめたけ。
きのこを好きになりましょう

Re: きのこ

>さくらきゅん(笑)さん
きのこは好きになれませんwwwww
プロフィール

きのこさん

Author:きのこさん
定期更新予定

初めての方はこちら

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
