

むっきいいいいい

てりおいた方が強いんじゃね?
ってなって構成変えてみました。

アデ テリオ エミ 

理由としてはチーム戦で一番テリオ慣れてるから&装備があるからっていう簡単な理由。

変えてみてからは割と勝率がいい気がします。



戦い方としては集団にトーテン入れる。集団にレヴィアタンいれる。

タイマンに持っていけたときにゴリゴリやる。
味方がダウンとったキャラに対してごりごりやる。

柔らかいキャラをスキルでもって行く。

くらい?ああ後はクリムゾンクレセントで相手を止めるくらいでしょうか。。

やれる事は多いんですけど、立ち回りが難しいような気がします。
突破力がそこまでないんで突っ込っこめないし、かといって引きすぎて戦うとアデの意味がああああってなっちゃうんで('A


個人で練習しようと思っても相手の構成次第では100パー勝てないような気がするしなぁ。。


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

きのこさん

Author:きのこさん
定期更新予定

初めての方はこちら

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
