スポンサーサイト


きのこりたいーきのこりたい!

なんかステータス晒してって要望があったんで書いてみます。

まず個人構成から
個人
某党員くらい上手くなりたいんで練習中。

常時えすけ撒いててかつ、ゴリビアorアデに対してどう戦えばいいのかわからなくて試行錯誤してます('A

次はランチム
らんちむ
ノリで使ってみよう思って相方何がいいかなってなった時にブリンガーでしょってことで使ってみてる。
死の予感入れるのと眠らせるのが楽しいかなぁー。あとは自衛でトーテンとか。
トーテン1キャラにしか入らなかったときは涙目なんですけどね。

最後固定のきのこりたい。
きのこりたい。

装備に関してはメンバーないで貸し借りあるので実際のとは違うけどステータス的には近いかな?
今旬の厨構成ってのは知ってます。
だけど、まだ慣れてないせいかうまく戦えなくて非常に足引っ張ってるきがする。
個人でも練習しないとなんですが、最近リアルでも時間帯的に忙しいし,手が空いてる時でもミッションに行ってるんでなかなか練習できないorz
そして、一番の難題としてはこの時間が一番ねむいっていうwwww

その他の構成としてはーナルとか、シャロン使ってるかなぁって感じ。
一回でいいからバレル使ってみたいなぁ。酒のみでドヤ顔したい!!!!


P.S
とってて気づいたんだけどダクネもブリもクロス用のじゃなくて本鯖用のほうだった。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

きのこさん

Author:きのこさん
定期更新予定

初めての方はこちら

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
