

何故あっちばかり(*´д`)?

一応サブであるほうのアカウントがメインであるきのこの運をことごとく吸収していくのは何故なんだろう・・・w

昨日の話


きのこ:法衣32結晶まじ売れないんだよなぁー
知人:売れるのに3日くらいかかったよ
きのこ:まじかぁー4つあるし、ルノにして売ったほうがいいか・・・
サブに持たせて製造する。
きのこ:お+6でできた。だけど+6じゃなぁー確かに売れるけどねぇ。
知人:せやなぁー
党員:粉なしで防止剤だけで強化したら低下しても成功してもいいじゃん
きのこ:よし一個持ってるから買ってやるか!
サブ強化する。
きのこ:ちょ、成功したwwwww


ここまでが昨日の話。
そのあとねエンチャしてたんです。
メインでやったらイベ用100が300枚消えたんで
サブのイベ用100を使用!

uho.jpg

こんなOPがついちゃいました。

そしてダメ元で出した1.8Gで即売れ。


後ほかにはこんな話もありました。
色々

まず、マスケクロマルレで引いてきてそのまま粉なしで+6に
金属は書き換えた時に3枚でついたんですよ奥さん・・・

きのこのほうはまじで運がないっすわ。
悪魔法衣の結晶体用のクロマ+6にするのに15回失敗とかね!

今悪魔wiz2着目かマスケつくろうと思ってるんでそんときも製造ワンちゃん任せてみますorz

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

( ゚д゚) ・・・

(つд⊂)ゴシゴシ

(;゚д゚) ・・・

(つд⊂)ゴシゴシゴシ

((;゚Д゚)) …!?


Re: No title

>Lanさん
フ@p@
プロフィール

きのこさん

Author:きのこさん
定期更新予定

初めての方はこちら

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
