

大剣。

アンデ
悪魔
人間
以前のアンデついた大剣は6にして、今白いののセット販売で天使大剣安いので入手。
悪魔特化のやつ混沌で使いたいので強化してるんですけど、3回失敗して心折れたよね。
人間のほうは使う予定がないので強化せず。
とりあえず持ってるだけみたいな感じでー。


これで混沌はかどるぞーーとか思いつつ今週は課題、レポート、テストの事をやらなくてはいけないので金策できずorz

後リアルネタですけど、彼女にプレゼント買ってあげたいので日払いのバイトでもしたいなぁと。
そのお金を課金に回せば速攻Wiz防具作れて完成できるんだろうけど・・・
そんなこといったら殺されます!!

とりあえず、もうちょいでWizは作れますー
なにげにちまちまやってたら・・・・思ったより溜まった!!
Wiz作ったら次は法衣かぁー
もともと課金は殆どしてないですが、暫くは全くできそうにないので課金。ちまちまそろえてくぞー!
今年中に法衣分のナラカと念願揃えばいいな
揃えたところでレシピが落ちるかわからないけど。。。
プロフィール

きのこさん

Author:きのこさん
定期更新予定

初めての方はこちら

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
