

派閥戦

仕様変わってから初の派閥戦に参加してみました。

まぁわかってはいたんですが狭いところで魔法の打ち合いのry

そうしないとまともに戦えない状況になってしまったので否定も何もできないんですが個人的には面白くないですね。。。

なので党員3人とオーシュに攻めてみました!

結果は・・・?
3人とも同じキル数!っというわけで違う楽しみを見つけつつ継続して呼ばれた時には何かしら参加しようと思ってます。





ぽぽぽっぴー

うちのルータが糞すぎるせいなのかポート開放しても開放されません。

なぜなんだろう。

最近やってることはというとパズドラか別ゲーをちょくちょくやってるかって感じです。

グラナドは休止?(戻ってこないと思う)
って感じですね。

ブログに関しては別のことをこそーり書いていくと思います。

なのでこれからもよろしくお願いします(∩´∀`@)⊃

テロリストでリッチ!

今熱いものがあります。
それはこのダイスでリッチ!!!

http://www.dice-rich.jp/Default.aspx?weeeple=1

タイトルのとおりボードゲームなんですけど、相手を破産に追い込むのが非常に楽しいゲームです!

自分はというもの先週の土日ににいにテロリストにテロされて二徹でやってしまってました。

(おじちゃんの次はにいにかよ!)

ちなみに言うと自分は一人っ子なので兄弟も姉妹もいません。

話しがちょっとずれてしまったのですが、みなさんも一度やってみたらどうでしょうか?

金持ちになるか貧乏になるかはあなた次第!

たまには愚痴ってみる。

今週はコロヌーも派閥も私情で出れなかったので先週の感想。

モントロの無敵からのデザスターが酷すぎる。

広範囲かつたげれない、等級高くてペチる、これで本鯖の対人が本当に面白くなくなってしまったと思います。

別に魔法が強いのはいいんだけど止めれない魔法ってのはほんとry

クロスのほうでも、射撃特にヴェイルとますけが酷い。アデなら対策で飛ばすとか中距離スキルで止めるとかあったんだけど、回避無視無視とガード無視のデスセンテンスがあるマスケ、どんなキャラでも遠距離から安全かつ通常だけで一気に落とせるヴェイルがry

冗談抜きで萎えちゃうよねこおいうのばかりだと。

まさかこんな日が・・・

お久しぶりーず!

まさかこんな日が来るとは思いませんでした。

うちの党首Bungieさんと貴族さんの党首勇奈さんのブログをリンクに追加する日が!!!!!

ただそれだけだよ~ん!
プロフィール

きのこさん

Author:きのこさん
定期更新予定

初めての方はこちら

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
